« [雑記]諏訪の花火大会 ’09 | トップページ | [アイマスDS]ディアリーステーション第3回配信 »

2009/08/16

[雑記]アウトドアでDSを快適に使うには その3

という事で、昨日の花火大会の開場待ちの時にDS用の”自作日除け”を試してみました。

 あんまし効果ねぇ。(^-^;

とりあえず感じた事として、
・太陽を背にして、自分の影を作る。
・帽子があるとなお良し、麦わらとか”つば”の大きい、広いモノがイイかな、と。
・DSiに関しては、野外使用時のみ、輝度を最大値”5”まで上げる。
 →DSLや初代DSにこの設定ができたかどうだか忘れました…

と、こんなところでしょうか。

あとは、雲が出て日差しが陰るのを願う、とか。(^_^;

|

« [雑記]諏訪の花火大会 ’09 | トップページ | [アイマスDS]ディアリーステーション第3回配信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45943286

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]アウトドアでDSを快適に使うには その3:

« [雑記]諏訪の花火大会 ’09 | トップページ | [アイマスDS]ディアリーステーション第3回配信 »