« [雑記]さてと | トップページ | [アイマスDS]ディアリーステーション第4回配信 »

2009/08/31

[DS-10] Picnic!@お台場 に行って来た

という事で、mixi内のDS-10コミュでのイベントに、ガンダム真っ最中なお台場まで行って来ました。
8月頭の茅ヶ崎海岸でのイベントと、まぁ同じ感じで。

今回は、いろいろと他イベントが重なっていたようで、参加された方々は少なかったんですが…
いやぁ、ガンダムが千秋楽近いという事で人出がすごいのなんの。
でも、ほとんどスルーでしたね~。(^_^;

あ、そうそう。
途中で、「ドラクエ9の音」を流したら、お子様達が集まり出しました。(笑
リアルで「ハーメルンの笛吹き」状態に!
ここでも「ドラクエ9」のすれ違い通信、恐るべしというのを見た思いです。

暗くなり出した頃に撤収始めたんですが、ちょうと雨が強くなって台風襲来モードに。
ずぶ濡れになりながら、東京テレポート駅まで移動となって、大変でした…

が、しかし。
新宿駅のルミネ1のお店に連れってもらったんですが、これがまたご飯の旨いお店でして。
大かまど飯 寅福
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/01/torafuku.html
「お店のHP」はこちら
http://www.four-seeds.co.jp/torafuku/

いやぁ、白飯の旨さに”目覚める”という店は昨今それ程無いワケですよ。
でもここはハッキリと判ります、誰でも一口で判るかと思います。
メニューはどれも”普通の一品”な感じですが、それらもこのお店では”違い”が判るかと思います。

という事で。
思わず”せがさんになりきって「メシうめぇー~!!」”をやって大満足しました。
(リンク先は、ikaさんの「IKaのマホ釣りNo.1」そんなヒトコマ。)
#そうそう、あと「茄子うめぇ~!!」と「ホッケうめぇ~!!」もやりました。(笑

定食屋さんとしてはちょっとお高めですが、ちょっとした贅沢や自分へのご褒美など、ほっと一息つける旨い飯屋さんとして、オススメしたいお店です。
是非是非。

そんな感じで楽しかった1日でした~。
さて、自分もぼちぼち曲作って行かないと。f(^_^;

|

« [雑記]さてと | トップページ | [アイマスDS]ディアリーステーション第4回配信 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46080728

この記事へのトラックバック一覧です: [DS-10] Picnic!@お台場 に行って来た:

« [雑記]さてと | トップページ | [アイマスDS]ディアリーステーション第4回配信 »