« [雑記]今日はいろいろとありまして | トップページ | [雑記]ひとカラってみました »

2009/08/26

[アイマス] たかはし智秋さんのグラビア画像、第2弾

ということで、たかはし智秋さんのアメブロにも告知があってか、検索して辿り着く方が増えております。
http://ameblo.jp/chiakinging/entry-10327629234.html

http://sabra.jp/generally/
とりあえずさぁ、みんな買おうよ、「sabra 10月号」。
画像だけ見れりゃぁ、とか言わずに。(笑

ちなみに、ネット上での配信は以下のサイトで8月下旬から始まるそうです。
http://sabra.jp/strictly/
ちなみに、このサイトは月額¥840の有料です。

で。
今回は、他に2箇所での有料配信があるようです。
…それは分散して欲しくなかったなぁ。

【追記】
Amazon sabraで検索の結果

ちょっ!w
09年2月号が¥1500ってどんだけ。(爆

ちあkingグラビア第1弾ってそんなコトになってたんですか…(^-^;

|

« [雑記]今日はいろいろとありまして | トップページ | [雑記]ひとカラってみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46036872

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス] たかはし智秋さんのグラビア画像、第2弾:

« [雑記]今日はいろいろとありまして | トップページ | [雑記]ひとカラってみました »