« [雑記]アウトドアでDSを快適に使うには | トップページ | [アイマス] MS06収録 伊織曲 「リゾラ」/美希曲 「ショッキングな彼」 先行お披露目 »

2009/08/03

[アイマス]つ、ついに痛車だけではなく、痛戦闘機が…

三菱F-2A アイドルマスター 双海亜美 仕様機
http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=HAS09080301

あっー!w
エースコンバット6での追加機体の中でも異色の存在だったアイマスカラーリング機体が、ついに”あのハセガワ”から限定生産ですが発売されることになったようです。
ハセガワの公式サイトにはまだ情報はないようですね。

【「ハセガワ アイドルマスタープロジェクト」が遂に始動!第一弾】という事なので、既に企画はいくつか進んでいるものと思われますが…
やべぇ、どうしよう、ちょっと欲しかったりする。(笑

【追記】
コラコラ、みんな”1/72スケール”の所に釣られ過ぎだって。(笑
自分が物心付いた30年前の時から(いや、当然ですがもっと昔から。)、この値は戦闘機のモデルの標準的なスケールサイズですよ?

|

« [雑記]アウトドアでDSを快適に使うには | トップページ | [アイマス] MS06収録 伊織曲 「リゾラ」/美希曲 「ショッキングな彼」 先行お披露目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45826831

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]つ、ついに痛車だけではなく、痛戦闘機が…:

« [雑記]アウトドアでDSを快適に使うには | トップページ | [アイマス] MS06収録 伊織曲 「リゾラ」/美希曲 「ショッキングな彼」 先行お披露目 »