« [PC?]シャープの”モバイルインターネットツール” | トップページ | [ぷちます]たかにゃ »

2009/08/29

[雑記]疲れた…、もしくは疲れる…

ふと思い立って、DSiの痛ステッカーのアイマスMSジャケット見開き版を作ろうとしてます。
でも、なんとなく普通にサイズ合わせをしていたら、気に入ったトリミングができませんでした。

「あ、そういえば…、ジャケット(ブックレット見開き)と、トレー側のイラストって、実はトリミング違ってたよなぁ。」
と思い立ちまして、スキャンして重ね合わせしてみました。

確かにトリミングが違ってまして、パッと見た目分からないけど、よく見るとジャケットには写ってない所もあって…、と。
これならサイズ合わせも上手く行きそうかな、と。

でもね。
「影の位置がズレてるのは、どうにかしてくれぇ。」
まぁ、ごそごそと直すからいいですけど。

6枚(いや12人分)全部勝手が違うのが、エライ大変ですわぁ。
…頑張ろう、これ頑張ったらちょっとは画像編集のスキルが上がるだろうからぁ。

【今回はここに追記】
気に入らない原因が判った。
横に合わせると縦方向が入らない、縦を全部入れようとすると横が空く、から。
という事で、縦方向の追加は置いておいて、横方向のみ付け足す方向で。
…、でもCDトレーの内側の人達が大変なんですよねー。

|

« [PC?]シャープの”モバイルインターネットツール” | トップページ | [ぷちます]たかにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46057021

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]疲れた…、もしくは疲れる…:

« [PC?]シャープの”モバイルインターネットツール” | トップページ | [ぷちます]たかにゃ »