« [アイマス]ネタいろいろと-090820版 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ7号 »

2009/08/21

[雑記]ふぅ、びっくりした(笑

mixiのとあるコミュにて。

まぁ、一旦は無用なトピとして削除されたものを、再度同じ内容でトピ立てした人に対して、ちょっと揶揄したんですけどね。

>人のIDの桁より、
>自分の歳とトップ絵を気にしろ。

こう返して来た人がいて、そのお陰で足跡が昨日1日で、一気に300位増えました。(苦笑

まぁ、その後、トップの絵を気に入ってくれた人も居たようだし、難癖のあるメッセージも1通も来なかったので、めでたしめでたし、かな。
ウラで何を言われてるのか分かりはしないけど、まぁ何を言われてもどーでもいいかな、と。

もちょっと内情を公開すると、そのうちブログまで閲覧しに来た人は約1/3でした。
まぁ、トップ絵と、公開してる年齢を見てそのまま引いた人が2/3ってトコですか。
受けた人は若い人が多かったみたいですね~。

まぁ、毎度毎度某所でコメントしてる人間が”こんな歳”だとは思わんかった、という所かな。(^_^;


で。
そもそも、歳と”たしなみ”を「それ相応な」っていう偏見や、世間一般常識論を持ち出して、人を諭そうなんて、思い上がりもいい所、だと思うんですよねぇ。
まぁ、そう諭すべきモノ、ってのも在るとは思いますけど、少なくとも自分のやってる事はその範疇には無いと思ってます。
(なので、冒頭の返しには「そんなもん気にする必要なんてないと思ってますが何か?」と返しちゃいました。)

ま、そういうカタイ方向に捕らえる人、っていうのは年代関係ない、って所ですかね。

最近だと、無礼な人やら、無節操な人やら、無神経な人やら、何事も”歳相応”でない人もよく見受けられるようですし。
そういうのに倣わないよう、気をつけないとな、と思います。

|

« [アイマス]ネタいろいろと-090820版 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ7号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45984210

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ふぅ、びっくりした(笑:

« [アイマス]ネタいろいろと-090820版 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ7号 »