« [アイマス]アイマス4周年記念ライブのDVD/BD、収録詳細とサンプル映像公開 | トップページ | [雑記]さてと »

2009/08/30

[雑記]せんきょ

さて、いよいよ投票日当日ですが、例によって例のごとくいつもの通りに何の予備知識も得てません。

でもね。

 うちの地区の民主候補、「選挙カーで『ヤッターマンの歌』流して街宣してました。」

オレはこんなヤツに自分の1票を使いたくないね。(ケッ

正直に言って、明日のこの時間に判明するであろう状況を想像したくないんですが…
それでも、”明日は来る”ワケなので、光を見失わないようにしなくちゃね、と。

後は、即刻”不適格者”の烙印を押されるよう、素性なり適性なりが1日も早く露呈する事を願うのみ、かな。


あ、そうそう。
迷ってる人が居たら。

 とりあえず、「民主党の正体」でググってみてちょんまげ。

こんな奴等に政権を渡すなんて、正気が在ればその考えに及ぶまいて。
マスゴミに踊らされた奴等の分を引っ被るのは気に入らんけど、こればっかりは回避出来ないからなぁ。。

|

« [アイマス]アイマス4周年記念ライブのDVD/BD、収録詳細とサンプル映像公開 | トップページ | [雑記]さてと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46065361

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]せんきょ:

« [アイマス]アイマス4周年記念ライブのDVD/BD、収録詳細とサンプル映像公開 | トップページ | [雑記]さてと »