« [雑記]そういや、DSiを買って早々にファームウェアの更新があったんだけど | トップページ | [PC]とうとうキーボードがっ »

2009/08/01

[DS-10]また、野外セッションイベントに行ってきました。

「DS-10 Picnic on the Beach!@茅ヶ崎」と銘打った、mixiのコミュでのイベントに行ってきました。
これは、4月29日に行ってきたイベントと同じ趣旨の会だったんですけども。

 今回の場所が、茅ヶ崎海岸

という事と更には BBQもあるよ という事で、またしてもお邪魔して来ました。

いやぁ、DS-10お誕生会で出た”課題”のお陰で、”やっぱり何か打ち込みたいよなぁ”って気になって「マッピー」のメインBGMを打ち込んでたんですがまだ途中だったし、やっぱり音を出すには創って行かないとなぁ、だったので結局は参加された皆さんのセッションを聴きながらお肉を美味しく頂いて来ただけだったんですけれども。(^_^;

 やっぱ楽しいはコレ!

という事で、10時半頃に家を出て茅ヶ崎サティの駐車場にクルマを入れて、水分を買い込み。
なんか、100円以上の商品に貼ると20円引きしてくれるシール10枚1シートをお一人様で11時まで、ってのを配っていたのに巻き込まれました。(^_^;
結局、500mlペット2本と、発泡酒1缶、2リットルペット2本を買って、100円以上の商品が1点だけだったので、あんまり恩恵がないよなぁ、と思いつつ。
朝ご飯を抜いてたのでパン屋さんでパンを3つ買って、それに使えたのでちょっとお得でした。

バスに乗り込み目的のバス停にて降りたものの、”そういえばどうやって海岸に行けば良かったっけ?”とハタと気付いて、一緒に乗っていた”それらしき方”にお声をお掛けして、ホントに近くにあった交番で聞いちゃいました。
(ってか、いつも自分は聞かずに、地図を見て解決しちゃおうとするんですよね。(^^;)

いやぁ、久しぶりですよ、湘南の海岸に降り立つのは!(笑
でも、話には聞いてたんですが、砂浜の砂の持っていかれ方が想像以上に凄かったですね。
昔は、あんなに急な斜面になってなかったハズなんですよ。

砂浜では既にBBQの準備も進んでいて、音もいい具合に鳴らしてました。
着いてやっぱりサンダルに履き替え、持って来て良かった。
天候が曇りのままだと思ったのでジーパンで来ちゃったんだけど、これは読みが甘かったかな、と。
30分くらいフラフラっとして、ちょっと疲れたかなぁと思ったので腰を下ろして、さぁと思って立ち上がったら…
立ち眩みがっ!
コレはマズいかも…、と暫くは立てなかったですよ。
でも、そうこうするうちにお肉を焼く香ばしいニオイが。(^-^;
頂いたお肉が旨いのなんの!
これで体調も戻って来た感じでした、いや~助かりましたですよ。
…って、これって単に”食って無かった”だけ?(^-^;

その後は、何ととっぷりと”日が暮れる"まで、居る事に。(^_^;
時間の経つのが早いと言うか、そこまでしてというか。(笑
曲を聴いてユルユルと身体を動かしたり、いろいろとお話をさせて頂いたりと、いやもう、ずーっと楽しい時間であった事は間違い無いです。

さてと。
時間がある時には、ちょっとずつでも曲を打ち込んでひとまず完成させないとかなっ。

|

« [雑記]そういや、DSiを買って早々にファームウェアの更新があったんだけど | トップページ | [PC]とうとうキーボードがっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45805751

この記事へのトラックバック一覧です: [DS-10]また、野外セッションイベントに行ってきました。:

« [雑記]そういや、DSiを買って早々にファームウェアの更新があったんだけど | トップページ | [PC]とうとうキーボードがっ »