« [ゲーム]『アーケードゲーム博物館計画』 2009年9月の開放予定 | トップページ | [DG-10]1stアルバムのタイトルが決定! »

2009/09/02

[雑記]ねんどろいどぷち ボーカロイド#01

という事で。
実は、アニサマのグッスマブースで展示があったんですが、自分の映り込みが激しかったので、非公開となりまして。(苦笑

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2601/

ぬおぉぉぉっ、こんなコトなら「初音ミク ~Project DIVA~」を買わなくてもゲフンゲフン。
ってか、ゲーム初回特典のとはまた仕様が違ってて、今度のは”足が可動する”そうで。
片足ぴょこんなミクは、躍動感もあって可愛さ120%増ですなぁ。
これはめっちゃ可愛いので思わず買ってしまいそうです。
ってか、知名度からいったらアイマスとかよりも段違いなハズなので、品薄激薄必至じゃないかと思われ。。

…ありゃ~、Amazonの予約規定数、現時点でもう終わってますねぇ…
発売日は11月25日だそうですが、この日に入手できなくても確実に押さえておきたい方は、こまめにAmazonチェックして、予約可能な時にすかさずポチると良いかもしれません。

|

« [ゲーム]『アーケードゲーム博物館計画』 2009年9月の開放予定 | トップページ | [DG-10]1stアルバムのタイトルが決定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ハク@CardiacTrance さん
弱音ハクはミクとは違ってボーカロイドではなく、その派生キャラという事なので、ミクのように表立って取り上げられる事が少ないので、知らなくても無理はないです~。
そう言ってる自分もPSP用ゲームで出るというのでちゃんと知った位ですし。

簡単な説明はミカタンブログのこの辺にあります。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10328257657.html

>名前かぶっちゃいました。
…って、ハクさんってそこが由来だったりするんですかっ!?(^-^;;

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/09/02 21:03

弱音ハク!!(w
そんなキャラいたんですかー
名前かぶっちゃいました。

投稿: ハク@CardiacTrance | 2009/09/02 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46094655

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ねんどろいどぷち ボーカロイド#01:

« [ゲーム]『アーケードゲーム博物館計画』 2009年9月の開放予定 | トップページ | [DG-10]1stアルバムのタイトルが決定! »