« [PS3]新型PS3は今日発売です | トップページ | [感謝]昨日は誕生日でした »

2009/09/03

[雑記]「ガジェット通信」は最低最悪の糞ニュース元

編集部に新型プレイステーション3がやってきた! 開封インプレッション

とりあえず底辺以下で、”ガジェット”なんて目新しいワードを使ってるだけの、ツール使い初心者見習い以下、知ったかぶり野郎どもの勘違いを記事にして金もらってるなんて、良い身分だよな!

3枚目の写真の下のコメントの一部を抜粋してみた。

>怪しいカバーを開けてみると、なんと怪しくメタリックに光るブルーのネジがあるではないか! どうやらここは、本来見てはいけない部分らしい。

バーカバーカバーカ!!!
こんなもん、開封記事を書いた後でも、手元にあるマニュアルをひと通り眺めてみりゃ『内蔵HDDへのアクセス用』だって事はドシロウトにも判る、ドシロウト以下な奴等が”ガジェット”についてエラそうに講釈垂れるなんぞ、ネットニュース屋さんはホント失笑させてくれるよなぁ。
まぁ、写真を見る限り、”隣のVOIDシールと勘違い”したと思われるんだけどね。
開けちゃイケナイのはその警告文が書かれた封印シールそのものなんだけどな。(笑

そして最後のコメント。

>よーし、さっそくゲームで遊ぶぞー! と思った瞬間、ゲームソフトがないことに気がついた。なんというボケ具合。

マジボケ?(笑
ネットにつなげればダウンロードできるんだけど?
ホント間抜けだこの記事。(爆笑


ったくとっとと修正しやがれよ。
まぁ、直した所で”魚拓”は既に取られてるだろうから、遅いんだがね。

|

« [PS3]新型PS3は今日発売です | トップページ | [感謝]昨日は誕生日でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガジェットの馬鹿共ホント糞だよな

投稿: | 2009/11/29 11:47

ガジェット通信+糞と組み合わせて検索してきました。
同感です。

投稿: | 2009/11/24 22:49

>とらじゃ猫 さん
得るもの無いのは同意。
だけど、ネタに走るだけならまだGIZMODEの方がマシかなと思う。
ってか、ネタならカッコ書きで後付けてでも、正しい事を明記すべき。

>みやはら さん
正直に言って、ウソやら虚偽やらをそれっぽく書いて放置、な行為は許せないんですよね。
とにかく”形として残ってる虚偽”は、それを信じてしまう人を少しでも増やす可能性がありますから。
しかも”情報サイト”なら、「これは正しいものだ」と鵜呑みにしちゃう人が居る可能性を避けれられませんから。
このまま記事を修正せずに放置なら無責任過ぎ。

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/09/04 21:27

まぁまぁお怒りをおさめなすって…。

糞っぷりだったらウチの日記も負けてないですけど、情報サイト(?)を謳ってるのであったらこれはあまりにも酷い…。(汗)

投稿: みやはら | 2009/09/04 20:28

ガジェット通信てネタに走ってるだけで・・・・・エルモノ無いのではないでしょうか・・・前々から・・リンクは開きますがそのたびに失望してます・・・

投稿: とらじゃ猫 | 2009/09/03 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46109190

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]「ガジェット通信」は最低最悪の糞ニュース元:

« [PS3]新型PS3は今日発売です | トップページ | [感謝]昨日は誕生日でした »