« [雑記]「ガジェット通信」は最低最悪の糞ニュース元 | トップページ | [PS3]新型PS3はECOモデル? »

2009/09/04

[感謝]昨日は誕生日でした

お祝いのメッセージ、コメントを寄せて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

自分としては、今までに無い程、ごく普通にやり過ごした1日でした。。

しかし、これから自分をどう進めて行こうか、まだまだ大雑把にですが、改めて考えて方向を定められた日だったかな、とも思います。

ま、今は”こんな状況”なので手放しでは喜べませんが。
いま、ここに居られる事を感謝して、その気持ちを持って、何事にも真摯に頑張って行こう、と思ってます。

これからの1年間、また皆さんにはお世話になるかと思います。m(__)m
そして、1つでも多く良い事があるように、良い事になるように、頑張っていきたいと思います。

|

« [雑記]「ガジェット通信」は最低最悪の糞ニュース元 | トップページ | [PS3]新型PS3はECOモデル? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46114772

この記事へのトラックバック一覧です: [感謝]昨日は誕生日でした:

« [雑記]「ガジェット通信」は最低最悪の糞ニュース元 | トップページ | [PS3]新型PS3はECOモデル? »