« [アイマス]クリスマスアルバム発売決定! | トップページ | [台風]ついふーん »

2009/10/07

[台風]今度の18号はちょっとヤバイ?

ニュースでは”伊勢湾台風並み”という表現が使われていますが。
台風の規模=被害の規模、って事ではないので、まず冷静に。
個人的にですが、向かって右側に貼り付けてあるウェザーニュースのサイトで詳細情報を入手するのが良いかと思います。
但し、こういう気象情報が重要な場合にはサイトアクセスが増加して、レスポンスが悪くなりますので…

とりあえずですが、九州南部・四国エリアは7日の早朝から日中にかけてが風雨とも強く、雨量を警戒する必要がありそうです。
関西・東海エリアは7日日中から8日の朝にかけて、関東エリアは秋雨前線がもたらす雨量次第では7日の夜から警戒が必要かと思ってます。
雨量と、強風、どちらも気を付けないとですので、逐次情報の収集をする事をオススメします。

|

« [アイマス]クリスマスアルバム発売決定! | トップページ | [台風]ついふーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46417649

この記事へのトラックバック一覧です: [台風]今度の18号はちょっとヤバイ?:

« [アイマス]クリスマスアルバム発売決定! | トップページ | [台風]ついふーん »