« [アイマスDS]涼編2回目 経過報告その4(終) | トップページ | [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 01」 発売? »

2009/10/13

[雑記]月曜日から火曜日まで

月曜日は”例の倉庫”に行って来ました。
アストロシティのブラウン管が片っ端からダメになってたという事で、その取り外しとか、その他ちょこまかとした作業のお手伝いに。
もうちょっといろんな台を点けてサービスモード勉強しておけば良かったかな。。

あとは、ECEだんなさんにアケ版、箱○版初期の頃に出された冊子とか攻略本とか見せてもらいました。
アケ版の頃の本に載ってた各キャラの私服はEXTEND衣装で再現して欲しいですねぇ。
なんでやらなかったんでしょうね?

作業も明るい時間に終わったので、お腹は空いたけどご飯にするのは微妙?、な時間帯だったので各自解散に。

ところがこの後、首都高に乗った辺りでかなーり調子が悪くなり、睡魔の頭痛でちょとヤバい感じに…
南池袋PAで軽く食料補給と暫く休憩して帰り着きました。
食事を取った後は即行で横になりそのまま寝る事に。
途中、ぱたぱた起きたりしましたけど、結局しっかり起き上がれたのは翌日の午前10時過ぎ…
12時間以上動けなかったのは久しぶりかも。。

午後からはクルマのカーナビとETCを取り外す作業を実施。
ダッシュボード上の装備類のケーブルを外すのに難儀するかなぁ、と思ってたんですが、意外にもダッシュボードのサイドに流す事で簡単に外せました。
Aピラーの内側のパーツが実は簡単に外せたので、そこのスペースに余裕があったのが良かったかな、と。
ETCもそんな感じで外せました。
給電ケーブルは実はヒューズボックスの辺りから取ってたので全然問題なく外せました。

と、一息ついて最後のドライブにでも…、と思ったらオーディオの12Vが来てないっぽいし。(^_^;
うぅむ、電源か、もしくはアース線を外し過ぎたかな…
余裕があったら、明日の朝再チェックしてみようかな。

という事で暫くはクルマなしになります。
不便だけど、まぁ仕方ない。
復帰はとりあえず半年後くらいを目標に頑張りたいな、と。


あ、そうだ、それと”アンオフィシャル”ですけど、告知っぽい事をしておきますか。

『アーケードゲーム博物館計画』 の 2009年10月の開放は、上記の機器メンテナンスの都合上でありません。
楽しみにして頂いている皆さんには大変申し訳ありません。
次回の開放は11月前半を予定しているとの事です。
ただし、機器メンテナンスの状況によっては予定が変更となる可能性があります事を御承知おきください。

再度明記しますが、この情報は”アンオフィシャル”になります。
次回の開放予定の確定、御案内につきましては、公式サイトでのご確認をお願い致します。

|

« [アイマスDS]涼編2回目 経過報告その4(終) | トップページ | [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 01」 発売? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46476761

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]月曜日から火曜日まで:

« [アイマスDS]涼編2回目 経過報告その4(終) | トップページ | [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 01」 発売? »