« [雑記]playfaceブログパーツ付けました | トップページ | [家電]東芝 Cell REGZA お披露目 »

2009/10/04

[雑記]音源管理切替

とりあえず使っていたカーナビを将来的にですがNAV-U系に切替える踏ん切りも付いたので。
#とりあえず気持ちだけ。 やれるのはどうせ来年だし、おそらく今から半年以上先の話。

SonicStageVer.4のATRAC形式楽曲データを徐々にmp3形式でSonicStageV/Media go/WMP11共用管理に移行しようかと思います。
とりあえず、WMP11の楽曲フォルダをMedia goで設定すれば自動的にチェックand反映してくれる事は確認済みなので、あとはSonicStageVの設定をどうすればいいかな、って所が要確認なだけかな。
ちなみに。
DSiはAAC形式のみ認識するという事なので、mp3形式からWinampVer.5で一部楽曲データのみ変換してチェックアウト、としてます。
音質はテキトーなんですが(苦笑)、テンポ&ピッチコントロール機能は結構面白いので。

PCでの原本管理は最高レートで。
各ポータブル機へのチェックアウト時のレートは後で決める事にして。
#PSPは16GB品で残り4GB弱。。。(^_^;
#これでもレートは最低の64kbps設定なんです…
#32GB品は初出としては結構安く出て来たけど1万辺りまで下がって来てくれた頃に買おうかな、と。

さてと。
それでは、SonicStageVer.4での最後のバックアップ作業をしますか…
と、その前にチェックアウトしてっと。

|

« [雑記]playfaceブログパーツ付けました | トップページ | [家電]東芝 Cell REGZA お披露目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46394468

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]音源管理切替:

« [雑記]playfaceブログパーツ付けました | トップページ | [家電]東芝 Cell REGZA お披露目 »