« [雑記]音源管理切替 その3 | トップページ | [アイマス]DJCD RadioforYou! 取り込み中のアクシデント »

2009/10/26

[雑記]久々に雑誌「プレイボーイ」を買ってきた

もちろん、たかはし智秋のグラビアが目的ですが何か?(^_^;

この人は一体何処に行こうとしてるのか…、って感じのコメントをよく見かけますが。
そういうのは気にせず、自分の思った道を進んで欲しいです。
(って、絶対に気になんかしてないよね。)
ってかね、こんだけサマになる”グラビア”が撮れる機会って今しかないと思うし、ちあkingしか居ないと思うし。
(普通の衣装やコスチュームだったら、そりゃ声優さんでも素敵な写真になる人はたくさん居ますからね。)
そういう方面から彼女のことを知ってもらって、あわよくば(今回の記事のプロフィールにはアイマスが出て来ないんだけど)アイマスの方まで転んでもらえたら、それはそれで嬉しいかなぁ、と。

さてと。
そろそろFLASHとかも要るページだけ残して、整理しないとアカンなぁ。

|

« [雑記]音源管理切替 その3 | トップページ | [アイマス]DJCD RadioforYou! 取り込み中のアクシデント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46591542

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]久々に雑誌「プレイボーイ」を買ってきた:

« [雑記]音源管理切替 その3 | トップページ | [アイマス]DJCD RadioforYou! 取り込み中のアクシデント »