« [アイマス]PSPのファームウェアアップデートにおけるXMB仕様変更について(更新) | トップページ | [DS-10]KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO 開催 »

2009/11/20

[アイマスSP]アイマスカタログ10号

バンナム公式より、いつもひと足早めなファミ通、電撃さんから~。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1229682_1124.html

電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/214/214292/


今月のExtend衣装は「ミニウエディング」。
L4Uで登場した衣装で、今回は響、貴音の分も用意されています。
コスと4つあるアクセサリーを揃えると、ヘッドアクセのぷちっちゃんが無料でDL出来るようになります。
とりあえずこれで10人は揃いました。
あ、そういえば、ぷちびきと、ぷちたかにゃも…、きっと来ますよねー。

今月のコスは”ホーリーナイトドレス”だと思ってたんですが…、時期的にアレだと思ったんですがね。
そういえば、MS WINTERの聖歌隊のコスって、DLC化しないんでしょうか?
まぁ、やるとしてもきっと、来年のクリスマスですよねー。

配信曲はSP用新曲で、TGSでミンゴスソロでお披露目された「またね」12名分です。
そっかぁ、年明けに配信だと思ってたんだけど、ここで来るかぁ。
今回は全員分確保しないと。

そして、今月のアイドラは「何故だか、春香が3人も?!」、という事で誰が水を掛けたか知りませんが(違
まぁ、中の人の誕生日祭という事で。(ぉ
カタログ配信は25日からの予定です~。

PVはとりあえずファミ通さん、電撃.comさんから観てみてください。
たるき亭のが上がったので貼り付け。

|

« [アイマス]PSPのファームウェアアップデートにおけるXMB仕様変更について(更新) | トップページ | [DS-10]KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO 開催 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46807585

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマスSP]アイマスカタログ10号 :

« [アイマス]PSPのファームウェアアップデートにおけるXMB仕様変更について(更新) | トップページ | [DS-10]KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO 開催 »