« [アイマス]CD MS WINTER 収録タイトル情報 その2 | トップページ | [アイマス]モバイルサイトでアイドルが秋コレ 第2弾 »

2009/11/16

[ライブ] もろもろアニソンのライブに行って来た

という事で、春先に行って来た「Robo太 5th アニバーサリー」ライブに味を占めて、第10回ROBO太祭り「ROBO太の大運動会」のライブに行って来ました~。
お店のHPはこちら。http://www.ro-bo-ta.com/

んでもって、ライブ宣伝ビデオがこちら
http://oz-official.com/roboz-tv
ROBOZ-TV  Episode7の回
gdgdな喋りで長いので(笑)、予告セットリストはこちらで確認を。
http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-401.html

とりあえず感想は「やっぱ面白れぇ! 楽しい!」
知ってる曲、盛り上がる曲で、みんなで楽しめる、昔観ていたアニメの特撮モノの主題歌、挿入歌ってやっぱりイイなと再認識した。
知らない曲が1/3位あったんだけど、適当に一緒になって声出してたし。(^_^;

お目当ての若林さんの「星間飛行」が聴けた後は、サイリウムを自重してセーブしておきました。
また「キラッ☆」が聴けるとは思ってなかったので、予定が空いて行けて良かったですわ。

お仕事も始められたし、機会を作ってお店に遊びに行きたいですよ。
そんなにアニソン全般に見識はないので付いていけるかどうか心配なんですけどね…
まぁ、毎度ライブのセットリストを出してくれるのでそれで予習、復習をしていこうかな。

いやぁ、いい歳ぶっこいても、楽しいと思った事は止めちゃイケナイなと思うね、つくづくそう思った。
もちろん他に楽しいと思えた事があってそれに移り変わって行く事はもちろん良い事であるけども。
昔に「いいなぁ」と思ってた事を、歳を理由に否定するのはツマラナイ事だと思いますよ、自分は。

 「いい歳して…」なんて捨て台詞なんかクソ食らえだぜ!(笑

|

« [アイマス]CD MS WINTER 収録タイトル情報 その2 | トップページ | [アイマス]モバイルサイトでアイドルが秋コレ 第2弾 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46775240

この記事へのトラックバック一覧です: [ライブ] もろもろアニソンのライブに行って来た:

« [アイマス]CD MS WINTER 収録タイトル情報 その2 | トップページ | [アイマス]モバイルサイトでアイドルが秋コレ 第2弾 »