« [雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて | トップページ | [アイマス]トレーディングラバーストラップ ぷちます!ステージ02 Amazonに出現 »

2009/11/28

[密林]♪おかいもの、おかいもの

先ずは、アイマス関連から。
MS Winter、初回限定生産ということで、店舗特典はナイっぽいですね。これはAmazonで発注してもイイかも?
但し、4th. Anniv. ライブDVD/BDシクレ応募券の件とかあるかもなので、やっぱりアニメイト等に発注した方がイイかも?

こちらは、”一時的に品切れ”状態のようです(なので別発送になったみたい)。

応援バナー貼っちゃうよ!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

こちらは、”応募券”関係で、アニメイト等での購入をオススメします。


それでは、中の人関連で。

DG-10の最新アルバム。
佐野電磁氏も自画自賛な出来なようですので是非。

ようつべに最新PVがアップデートされているのを確認しました、再生します。

このPVにティン!と来たアナタ!
今すぐにでもポチってやってください、是非とも。

追加されたキャラのCVもゴーカで大丈夫ですか? ってな感じで、オリジナルシナリオだそうなので是非。

とりあえずこんな所で。
そっかー、トレーディングラバーストラップ ぷちます! ステージ02 は来年2月かー。

|

« [雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて | トップページ | [アイマス]トレーディングラバーストラップ ぷちます!ステージ02 Amazonに出現 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46884442

この記事へのトラックバック一覧です: [密林]♪おかいもの、おかいもの:

« [雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて | トップページ | [アイマス]トレーディングラバーストラップ ぷちます!ステージ02 Amazonに出現 »