« [雑記]最近、腹の立つ検索キーワード | トップページ | [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 02」 ぎゃおおおおおん! »

2009/11/08

[雑記]ひさしぶりに新宿で飲み会

今日は今後のお仕事のための免許の検定試験でございました。
ちょこっと減点がありましたが、とりあえず無事に合格。
週明け月曜日に二俣川の試験場に行って来ます。

で。
その後、下北沢の画廊にて「バンダイナムコゲームス展」を観に行きました。
Dsc09283
告知はアイマスのスタッフコラムを見て頂くとして、こちらでは画廊のスタッフのブログの方にリンクを。
http://pixiv.cc/denim0620/archives/1828785.html

1Fのグッズ販売フロアでポスターがちょろっと映ってますが、その奥には未公開ポスターが1枚並んでたりしたんですが、これが超欲しい!
ちょっと話すと”コスチューム”関連なモノなのですが…
”大人の事情”でこれはちょっと無理かも、と。(要するに、版元があったりするコスが含まれて…)

でも、気に入った絵のポストカードを購入する時にちょっとお話をさせて頂きまして、「是非、ポスターを」とか「是非、また開催してください」とかお願いしてきました。
それと、後期の展示の方にもお邪魔したいと。(^_^;
村田さんのポストカード、カラーを4枚、ダイさんのポストカードを2枚、そしてToPのミントの根付を買って来ました。
写真は気が向いたら後ほど。
Dsc09306 Dsc09308


その後、新宿に出て、昔のNifty-Serveの時のCB(チャット)仲間と1年ぶりの飲み会。
ちょっとの時間でしたが懐かしい話もできたし、電話で話せた人も居たしで楽しかったです。

来年も…、と言わず、機会があって呼ばれた時には会いにいけるよう、頑張らないとなー、と。

|

« [雑記]最近、腹の立つ検索キーワード | トップページ | [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 02」 ぎゃおおおおおん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>龍田@CRW龍田@CRW さん
スマン!無理!(ぉ
両脇のウィジェットのおかげでFLASHのリソース食いまくりだから、CPU能力だけじゃなくて、メモリが少なくてもダメなハズ。
もしくはブラウザのキャッシュ処理とかタコだと、クラッシュしまくるモン。(←Lunascapeがそう

>今度またのもーねー。
仕事がカレンダー通りじゃなくなるから、ちょっと難しくなると思うけど、まぁ遊びに行ったり来たりしましょー。ノシ

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/11/09 00:55

このHPめちゃくちゃ重いんだけどもう少し軽くならないかなー。
デスクトップで見るのが限界。
ノーパソだとここをクリックした瞬間にフリーズするですよ。

今度またのもーねー。

投稿: 龍田@CRW | 2009/11/08 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46704232

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ひさしぶりに新宿で飲み会:

« [雑記]最近、腹の立つ検索キーワード | トップページ | [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 02」 ぎゃおおおおおん! »