« [ライブ] もろもろアニソンのライブに行って来た | トップページ | [雑記]ねんぷちボカロが激レアな件 »

2009/11/16

[アイマス]モバイルサイトでアイドルが秋コレ 第2弾

という事で、『アイマス』モバイルサイトで限定壁紙配信 の第2弾が来てましたよ~。

自分は予告通りに、千早、律子、貴音の3人分を確保しました。
残りの7人分は…
まだ残ってたら来月に確保しようかな、と。(汗

今回、アイドルの皆の表情はツンとおすまし顔が多く、よーく観てみると無表情っぽく見えたりするんですが。
でも、衣装を含めて、ファッション誌の表紙っぽくデザインを狙っている所から、結構可愛らしく見えちゃったりしてるなぁ、と。
ってかね、律っちゃんショートパンツスタイルですよ、ショーパン!
貴音はミニスカに紫のニーハイとか、でも全身映るのは最初にちょこっとだけとか。
コノヤロウ何狙ってんだよ、もっと見せてくださいお願いします。m(__)m
って感じで釣られまくってますね。(苦笑

モバイルの待受画像だけでは勿体無いですよ、バンナムさんポスター作って売り物にしてみましょうよ~。
あ、ポスターでなくてもA4版、もしくはファッション誌サイズにして、イラスト集にするとか。
昔のムックとか再販したら結構でるんじゃまいか?
#コレクターズアイテム化してるモノは、価値が下がるんで苦労して入手した人からはブーイングモノでしょうけど。

|

« [ライブ] もろもろアニソンのライブに行って来た | トップページ | [雑記]ねんぷちボカロが激レアな件 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46781347

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]モバイルサイトでアイドルが秋コレ 第2弾:

« [ライブ] もろもろアニソンのライブに行って来た | トップページ | [雑記]ねんぷちボカロが激レアな件 »