« [雑記]書き置き | トップページ | [密林]♪おかいもの、おかいもの »

2009/11/28

[雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて

思ったこと。

・まぁまぁ面白いな、と。
 普段、他所様の家の前までなんて行かないですしね。
 「おぉ、こんな所にこんなものがっ。」とか、いまは新しい発見の連続なのでそんな感じ。
・無謀なヤツらがいっぱい。
 特にバイク、スクーター関係。
 「自分は危なくない」と勘違いしてる人、多数です、勘弁してください。
・疲れるね
 でも、寝れば直ります。
 問題は必要な寝る時間が、実は結構要る、という事。
 →つまり、「♪家に帰って寝るだけ~」ってな感じ。
・世の中にはいろんな人が要るね
 当然な事ですけど、結構重要な認識ですな。

当面の間はいろんな所に行って覚えるのが先決だなぁ、と。
あとは、横浜、桜木町、関内周辺の施設(ホテル、イベント関連施設、観光名所、公官庁の名前と場所、などなど)を1つでも多く早く覚える事、かな。

来週は、勤務の合間にイベントがあるので大丈夫なんだろうか?、と。
…まぁ、休憩を多く取ればいっか。w

|

« [雑記]書き置き | トップページ | [密林]♪おかいもの、おかいもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46883921

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて:

« [雑記]書き置き | トップページ | [密林]♪おかいもの、おかいもの »