« [アイマス]クリスマス仕様PSP 作成作業中 その2 | トップページ | [アイマス]クリスマス仕様PSP 出来たー! »

2009/11/11

[トロステ]今日は大事な「移行手続き」の日

という事で、詳しい事は公式サイトを参照のこと。
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html

ちなみに、「今日、手続きしなければダメ。」というものではありません。(そのハズ。)

新しい「週間 トロ・ステーション」に移行する前に、『必ず、まいにちいっしょでの、11月11日配信のトロ・ステーションを観てね。』という事です。

11月11日以降、先に「週間 トロ・ステーション」を観てしまった場合、セーブデータやみャイルの引継ぎはされません。
また、「まいにちいっしょ」でお引越しデータを作成しないといけません。
(↑ちゃんと判ったので更新しました。)

ちなみに、この注意はPS3版のみ適用で、PSP版は特に注意しなくても大丈夫とのこと。

また、「週間 トロ・ステーション」のソフト自体の配信は、11日の早ければお昼前くらい、との事ですので慌てず、焦らずに待っててくださいねー。


さぁ、水曜日はお仕事なので帰って来てからの楽しみとする事にしよう。


【追記】
00:05現在、ニュースを見ると[ダウンロードエラーが発生しました。]と表示されます。
しばらく待ってから…、というよりもお昼過ぎから見てみるのがいいんじゃないかと思われます。

|

« [アイマス]クリスマス仕様PSP 作成作業中 その2 | トップページ | [アイマス]クリスマス仕様PSP 出来たー! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46731343

この記事へのトラックバック一覧です: [トロステ]今日は大事な「移行手続き」の日:

« [アイマス]クリスマス仕様PSP 作成作業中 その2 | トップページ | [アイマス]クリスマス仕様PSP 出来たー! »