« [PC]あー、またヤバイものを見てしまった… | トップページ | [雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて »

2009/11/27

[雑記]書き置き

って書くと何やら穏便ではない感じもしますが。

とりあえず、メモ書きでも残しておこうかな、と。

・工人舎のデュアルディスプレイモバイル機
 2枚なのは素晴らしいがパネル1枚のスペックがよーくよく考えると役不足なような気が。
 まぁ、スペックをあげたら+1万とかで、値頃感が失われてしまう気もしますが。
 やっぱり、おいらはTypeP狙いで行こう。

・ひさびさの天一
 以前から関内にあるのは知ってたんですが初めて行ってきました。
 こってり+ギョーザにしようと思ったんですが、これだと¥1000。
 ライスが付いて定食になると、¥950。
 サービス万歳、でも強制カロリー過多な罪。
 当然ですが、ギョーザはスープに漬けて、ご飯は投入して食して来ましたよ。うまうま。

・オタマトーン
 LOFTの横浜には跡形なく。

・ねんぷちボカロ
 ヨドバシの横浜には跡形なく。
 ボークスには外出しで居ました。はちゅねが¥1600とか無理。

・ぷちます! 1巻
 Amazonに発注した、マ王も同梱で。
 直前発注なので、発送は28か29日らしい。
 …何処かで買ってしまいそうな気がするけど、マ王に関してはおまけの保存のせいにしておく。
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

・来週12月6日の予定
 基本、勤務明け
 ・勤務終了後、軽く仮眠して、始発で帰宅。
 ・ちょっと仮眠して、メッセへ出発、10時着の予定。ガイドブックは買って来た。
 ・ドルパ22は13時まで居る予定。ディーラーさんに軽く挨拶して撤収。
 ・たぶん連れて行くのは1人だけ。次のイベントもあるので。
 ・14時前に渋谷に着く予定。
 ・「KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO」で18時まで。きっと30分は押す。(笑
 ・即行で帰路へ。明日も仕事だがんばろー。

|

« [PC]あー、またヤバイものを見てしまった… | トップページ | [雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46869568

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]書き置き:

« [PC]あー、またヤバイものを見てしまった… | トップページ | [雑記]お仕事を1クールとりあえず終えて »