« [トロステ]今日は大事な「移行手続き」の日 | トップページ | [業務連絡]勤務先について… »

2009/11/12

[アイマス]クリスマス仕様PSP 出来たー!

Dsc09310
きっちり見ると気泡があちこちにあるので雑な感じが否めませんが。
保護シールの貼り方が雑だったのは反省しないとな、と。

あとは、外枠の形がやっぱりイマイチ合ってないのがダメだなーと思ったのでデータを修正しないとなぁ、と。

エーワンの半透明シートはそんなに硬くないので作業はしやすいんだけど、ニオイが酸っぱいのが難点かなぁ。
発色は結構良い方だと思うので、ニオイが…というのは残念だなぁ。
あとは長期間貼っていて剥がれやすいか否か、粘着力も見てみないと。
頼まれて他の方に渡す時も、こちらの方が台紙の格子模様が出難いのでこっちの方がイイかも…
あ、でもニオイがアレかー。

そんな感じで予備のシートはあと3枚手元にあります。
欲しい人(但し知人に限る)は連絡してみてもいいですよ?

|

« [トロステ]今日は大事な「移行手続き」の日 | トップページ | [業務連絡]勤務先について… »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお、すごい・・・
是非実物を見てみたいですgame

投稿: まるはち | 2009/11/13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46743458

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]クリスマス仕様PSP 出来たー!:

« [トロステ]今日は大事な「移行手続き」の日 | トップページ | [業務連絡]勤務先について… »