« [アイマス]THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! に行ってきた | トップページ | [アイマス]今日はネタが多いなぁ(笑 »

2009/12/24

[ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年1月の開放予定

『アーケードゲーム博物館計画』の2010年1月の開放予定の告知です。

開放時に置かれるタイトル等の詳しい内容等については、下記URLをご覧になってくださいませ。
http://island.geocities.jp/ugsf_west/index.html

2009年、ご来場下さいました皆様には改めて御礼を申し上げます。
今年は「明治大学 東京国際マンガ図書館 計画」への参加が公表されるなど、大きな動きがあった年でもありましたが、中の方としてはいつもと変わらずでございます。

来年以降も、有志スタッフの意志が続く限りは”昔を知る良き場”として公開を続けて行く事ができるように致す所存でありますので、お時間のある時にはお出で頂きまして、活動の支援を賜りますよう、皆様には宜しくお願い致したく思います。

という事で、来年1月は、3日の日曜日の開放を予定しております。

本年中の公開に付きましては、開放はスタッフの事情により予定はございません。
来訪を予定していた皆様には大変申し訳ありませんが御了承下さい。
倉庫開放を担当しているスタッフメンバーの事情、都合等に左右されてしまう事、完全にボランティアで活動を行っている事を考慮して頂ければと存じます。

今回の特記事項としましては、

 今年もお宝オークションをやるよー!、とのことです。

出品内容につきましては下記公式サイトをご覧になってくださいませ。
http://island.geocities.jp/ugsf_west/index.html

当日は最寄の鷲宮神社への参拝後にでもお立ち寄り頂ければ幸いかと思います。
また、当日は寒くなるかと思います。
特に日が暮れてからお帰りの際にバスを待つ時など、防寒装備を十分に準備して頂くのが良いかと思います。

なお、自分は今回スタッフとして居る予定にしております。

|

« [アイマス]THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! に行ってきた | トップページ | [アイマス]今日はネタが多いなぁ(笑 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47105427

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年1月の開放予定:

« [アイマス]THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! に行ってきた | トップページ | [アイマス]今日はネタが多いなぁ(笑 »