« [DSi]痛DSi シート新作 | トップページ | [雑記]相変わらず »

2009/12/07

[DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ

とりあえずは報告のみで。
今日の勤務が終わったら詳細の感想等書きます。
・・・
と言いつつ、何だかんだで書けてない。。。

まぁ、総じてということになっちゃいますけど、「楽しかった!」
この一言に尽きます。
”ファミマの人”も登場されたし、♪私の国のケチャップはウーマーイな人もナマで観れたし。

そんな楽しい一時を演出してくれたDS-10EXPO2009の出演者告知情報が以下のサイトにまとめられています。
http://togetter.com/li/1544
今後もいろんなイベントで活躍するであろうDS-10、これからは機会があればこういったライブにちょこまかと行ってみたいなとも思います。
まぁ、仕事柄、夜のイベントにはなかなか行けないような感じなんですけどね。


という事で、とりあえず、学研さんから出る本の宣伝でも。(^_^;

Amazonでは書かれてないけど、各所で活躍されているDS-10アーティスト総勢17名の音ネタ100音を収録しているそうなので、よく聴くあの曲の設定が手に入るという素晴らしい本ですよ、そこの奥さん!
「曲は出来たけど、音が納得行かないんだよなぁ…」というそこのアナタにはぴったりの本ですぜ!
そんな人は今すぐこれをポチろう!

|

« [DSi]痛DSi シート新作 | トップページ | [雑記]相変わらず »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

思わずポチりそうにw
ボカロPのひとり「よよP」がこれ系統の方なので、ちょっとあこがれますね。
自分には操作不可能だと思いますがsweat02

投稿: まるはち | 2009/12/07 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46956618

この記事へのトラックバック一覧です: [DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ:

« [DSi]痛DSi シート新作 | トップページ | [雑記]相変わらず »