« [DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ | トップページ | [雑記]新宿パセラに行ってきた »

2009/12/09

[雑記]相変わらず

時間の使い方が上手くないなー。

もちっと、思った時にズバババっと物事を片付けられるようになりたいなぁ。
そう思った時が行動の変え時、ってか。

そんなこんなで寝る時間優先しなきゃなので、部屋の片付けは後回しに。
地理のお勉強ももうちょっと効率良くやりたいものだなぁ。
もうちょっとGoogleMapさん使い勝手が良くなってくれないかしら。
それとももうちょっと良いマウスを買って来る方がいいのかなぁ。

何はともあれ、目標が在るという事は悪いコトではないので、それを今よりももうちょっと満足して達成できるように動かないと、という所か。
がんばんべ。

|

« [DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ | トップページ | [雑記]新宿パセラに行ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46980982

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]相変わらず:

« [DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ | トップページ | [雑記]新宿パセラに行ってきた »