« [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 03」 どがーっ!と、元気一杯発売ですっ! | トップページ | [DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ »

2009/12/04

[DSi]痛DSi シート新作

”新作”って言っても自分では絵が描けないのでどっかから引っ張って来るしかないので、アレなんですが。
Dsc09320
見辛いかもですが、今回作成した6種です。

アイマスはりっちゃんクリスマス仕様が2種、月夜のカクテルドレスりっちゃん、そして杏仁豆腐さん絵柄2種(マーチングバンドとポップサウンドブラッサム、どちらもゲーマガ付録になった絵柄ですね)。
残りはDG-10最新アルバムジャケットのイラストから。
もーちょっとなんとかしてVCFちゃんの右手を枠内に入れたかったのですが…、断念。
これは後日のDS-10 EXPOに施して行きますよー。
何だったらシール仕様も数枚用意していきましょうかね。
(ん?そんな時間あるのか?)

|

« [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 03」 どがーっ!と、元気一杯発売ですっ! | トップページ | [DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46933019

この記事へのトラックバック一覧です: [DSi]痛DSi シート新作 :

« [アイマス] 「DREAM SYMPHONY 03」 どがーっ!と、元気一杯発売ですっ! | トップページ | [DS-10] DS-10 EXPO2009に行ってきたよ »