« [雑記]また新型PS3の購入者が増えてるようですね | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ11号 »

2009/12/19

[雑記]ねんぷちボカロが来たよーっ! 他

写真無くてスマソだけど、クリスマスプレゼントがキターって感じで。ヽ(´▽`)/
開梱したけど、置く場所がないので箱に戻して、当面保管だーっ。/(^o^)\
Project DIVA版ミクと比較して並べてみたいけど、ちょっとお預けナリよ。

あとは、23日のライブの準備だったり、寝不足分を補ったり、親の通院の送迎だったりでいつの間にか潰れた1日だったり。
まぁ、そんなまったりゆったりな日があってもいいんじゃないかなぁ、とか。
それより、ここ数日間食欲が旺盛過ぎる事の方が問題だったりする。(笑

さてと。
クリパライブの予習セットリストを組んでPSPに転送してから寝る事にしまっす。

|

« [雑記]また新型PS3の購入者が増えてるようですね | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ11号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47062389

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ねんぷちボカロが来たよーっ! 他:

« [雑記]また新型PS3の購入者が増えてるようですね | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ11号 »