« [雑記]ねんぷちボカロが来たよーっ! 他 | トップページ | [アイマスSP]今夜は Large Size Party!! »

2009/12/21

[アイマスSP]アイマスカタログ11号

カタログのトレーラー配信時に紹介するヒマもなく、あっという間に配信が始まってました。

今回の衣装は「ホーリーナイトドレス」のSP版で、響、貴音の衣装が杏仁豆腐先生のデザインで追加されています。
特に貴音の衣装は白を主体にしていて、他のアイドルのコスチュームデザインとは印象が異なる1着となってます。
また、Extend衣装&アイテムコンプリート特典はぷちたかにゃさん、これは欲しいですなぁ。

今月のアイドラは「事務員達のいやし部屋」という事で、SP版の3Dモデルで初登場の小鳥さんとりっちゃんの出番です。
今月もお約束事が盛りだくさんのようです。(笑

PSStoreでの配信は22日のお昼頃から、ゲーム中の765ショップからは既に配信済で購入出来ますよ~。
これを揃えて、23日のライブにいざ参戦!

|

« [雑記]ねんぷちボカロが来たよーっ! 他 | トップページ | [アイマスSP]今夜は Large Size Party!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47079910

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマスSP]アイマスカタログ11号 :

« [雑記]ねんぷちボカロが来たよーっ! 他 | トップページ | [アイマスSP]今夜は Large Size Party!! »