« [雑記]年末恒例の3日間連続祭りですなぁ | トップページ | [雑記]風邪ひいた »

2009/12/29

[雑記]横浜まで買い出しに

某コミックスのタイトルにしちゃうと間違って検索に引っ掛かりそうなので自重しました。
まぁ、そんな大物を買うってコトでもなかったのですが。

・川の横にあった無印良品が閉店するのは知ってたけど、後釜がドスパラだったのでビックリ。
 23インチの三菱の液晶モニタが2万円台前半とか卒倒しそうになった。(IPSのヤツは4万前半)

結局ヨドバシで主に、
・新しいヘッドホン(ウォークマン付属のヘッドホンが断線したので)
・PSP-3000のクリアケース
・年賀状のデザインデータ集
・プリンタ用紙(いろいろと)
を購入。

あと、東急ハンズで丸型の名札を1つ試しに購入。(何に使うかはお楽しみ)

先日、会社から持ち帰るのを忘れたモノを取りに寄ろうと思って関内までの切符を買った後、ロッカーの鍵を持って来てなかったコトに気付く。
徒労感に襲われるも、「MARSで久しぶりにやよに会いに行けばいっかぁ。」と持ち直す。(笑

地元に帰って来て、ダイソーやらドラッグストアでいろいろと買い込む。
何だか想定予算をオーバーしてるような気が…
まぁでも年末用に両替ができない、500円玉、50円玉を意識して調達出来たのでよしとしますかぁ。

|

« [雑記]年末恒例の3日間連続祭りですなぁ | トップページ | [雑記]風邪ひいた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47146911

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]横浜まで買い出しに:

« [雑記]年末恒例の3日間連続祭りですなぁ | トップページ | [雑記]風邪ひいた »