« [雑記]新宿パセラに行ってきた | トップページ | [アイマス] 「MASTER SPECIAL WINTER」 2009聖なる夜への贈り物 »

2009/12/14

[雑記]地理のお勉強

という事で、お仕事のスキルに直結するので、地理のお勉強中でございます。
こればっかりは”これさえあれば万全!”な埼玉県の地図ではどうにも太刀打ち出きませぬ。(笑

・関内駅から県庁・赤レンガ方面に向けての町名を順に述べよ
・また横浜スタジアムから桜木町方面に向けての通りの名称(通称含む)を順に述べよ
・中華街の東西南北それぞれの門の名前を述べよ
・関内駅から鎌倉街道(国道16号線)沿線の町名を述べよ
・また、鎌倉街道から京急線、大岡川沿いまでの町名を述べよ
・野毛山公園周辺の坂の名称を述べよ

・・・
まだまだ道のりは長く険しいようです… (;´Д`A ```

あと、近道抜け道裏道も覚えていかないとなんだよね~。
特に山手駅周辺はエラい大変なんだなこれが。

|

« [雑記]新宿パセラに行ってきた | トップページ | [アイマス] 「MASTER SPECIAL WINTER」 2009聖なる夜への贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、埼玉県の地図さえあれば、全国どこへ行ってもだいじょうぶなはずでわ。これわびっくり。

投稿: まるはち | 2009/12/15 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47022396

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]地理のお勉強:

« [雑記]新宿パセラに行ってきた | トップページ | [アイマス] 「MASTER SPECIAL WINTER」 2009聖なる夜への贈り物 »