« [雑記]相変わらず | トップページ | [雑記]地理のお勉強 »

2009/12/12

[雑記]新宿パセラに行ってきた

まるはちさん帝都来襲迎撃という事で、2時間ほど一緒に歌って来ました。
ハニトーもおすすめされたので、クリスマス限定品じゃなかったけど頼んでみました。
アレだけでお腹いっぱいになりますね。(笑

うたぼん(新規追加曲リスト本)の表紙がミンゴスなのを知ってたので念願叶ってゲットしてきたしー。

という事で、今年1番の稼ぎ時らしいので、そろそろ出勤して来ますです~。

|

« [雑記]相変わらず | トップページ | [雑記]地理のお勉強 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まるはちさん
いえいえ、短い時間でしたが楽しめて頂けたようで何よりです。
i-modeケータイがあればモバイルサイトから曲検索して、選曲出来たかと思うんですよねー。
選曲リモコンは更新が遅かったりするので。

また機会がありましたら是非に!

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/12/16 21:16

おつきあいいただきましてありがとうございましたーhappy01
パセラのシステムがシームレスなのには感動しました!
12月の新曲が入っていなかったのだけが残念(>_<)
ggrks-ググれカス-あたり歌いたかったなぁw

ぜんだ★〃さんのアイマス曲も、知っているのが多めでありがたかったです。
今度はもうひとつのケータイも持ってきていただいて、歌いましょうnote

投稿: まるはち | 2009/12/15 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/46999109

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]新宿パセラに行ってきた:

« [雑記]相変わらず | トップページ | [雑記]地理のお勉強 »