« [雑記]風邪ひいた | トップページ | [恭賀新春] 2010年 今日は2日で 明けて2日目ですが おめでとうございます »

2009/12/31

[雑記]もうすぐ来る年が皆さんにとって

良き事が多い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

日付が変わってすぐに仕事に行く予定なので(風邪で止められない限り)、一先ずは旧年となる前に祈願の言葉を書いておきます。
今年はいろいろと波乱の年だったワケですが、正直に言って

 「アイマスがあったからこそ、精神的にも乗り切れた」

のではなかったかなぁ、と思ってます。

歌の力、メッセージの力、コトバの力に気持ちを支えられて、とりあえずは今この自分がここに居るのだなぁ、と。

そして、いろいろな方々にもお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


来年の元旦は恒例だった箱根駒ケ岳山頂からのご来光を拝観する事はできませんが、横浜の何処かで見る事ができるのではないかと思ってます。
うーむ、デジカメ持ってっておくかなぁ。
という事で、元日は更新ありませんが元気に走ってるつもりです!
さ、正月の準備も出来たし、もう寝るぞ~!
Dsc09351

|

« [雑記]風邪ひいた | トップページ | [恭賀新春] 2010年 今日は2日で 明けて2日目ですが おめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそこの一年大変お世話になりました。
お仕事頑張って下さい。m(_ _)m

…当方もこの正月はそんな休めませんが。(苦笑)

投稿: みやはら | 2009/12/31 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47168565

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]もうすぐ来る年が皆さんにとって:

« [雑記]風邪ひいた | トップページ | [恭賀新春] 2010年 今日は2日で 明けて2日目ですが おめでとうございます »