« [ドール]スーパードルフィーが踊る、だとっ? | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ12号 »

2010/01/22

[アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その1

詳しくはコロムビア公式へ。
http://columbia.jp/idolmaster/

MASTER SPECIAL SPRINGに収録予定のカバー曲が3曲、発表になりました。
まずは、春香、真、響宛のリクエスト3曲から。

選ばれたPさん、おめでとうございます~。


★天海春香:色・ホワイトブレンド (オリジナルは中山美穂さん)

うぉぉぉっ!
選曲Pは自分じゃないですが、この曲をリクエストしてました!
春香の歌う春の曲という事で、可愛らしさが全面に出てくるこの曲がポンっ!と浮かんで来たので、これは超期待です。
ってか、歌詞にも”リボン”が出てくるので、何気にぴったりじゃないですか。(←リクエストした時には気付いていなかった。w)
最近、”ホンキのえりりん”も魅せてくれた事ですし。(^-^;


★菊地真:明日、春が来たら (オリジナルは松たか子さん)

この曲は、自分としては小鳥さんに歌って欲しいと思っていた曲でした。
松たか子さんの声のイメージと似てるというか小鳥さんの(滝田さん)の歌い方がよく似てるなぁ、と思ってまして。
でも、真が歌う女性曲という事で、どんな風に仕上げてくるのか期待です。


★我那覇響:春 (オリジナルは小野真弓さん)

これはイイ曲ですね。
シンプルな感じの曲で春の爽やかさがあって、響の伸びやかで爽やかな可愛らしさが出せるような感じがします。
いーなー、この曲を聴いてるとニヤけて来そうです。(笑


という事で、今回公表にならなかった律子、伊織、雪歩は来週公表の予定です。
どんな曲が選ばれるのか楽しみです。

|

« [ドール]スーパードルフィーが踊る、だとっ? | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ12号 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47363273

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その1:

« [ドール]スーパードルフィーが踊る、だとっ? | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ12号 »