« [デジカメ]bloggieって何だ? | トップページ | [PSN]キター! »

2010/01/18

[雑記]いろいろと、つらつらと

と、書いてたのをるなすけが落ちやがって全部持っていかれました。。。orz
ったく、flashのメモリ管理がgdgdなせいでタコなブラウザに成り下がりやがって…
どうしてくれようかなぁ、まったく。

とりあえず、気が向いたら今日書いた内容の事は後日復元という事で、書き置き。

●PCのこと
今季のVAIOはスルー。

●携帯のこと
PHSをハイブリッドW-ZERO3にするか。
それとも、音声端末化して、ドコモをスマートフォンにするか。(エクスペリアX10待ち)
悩み中。

●銀行の両替
仕事で50円玉が入用になったので、硬貨の束1本にしたら手数料200円もとられたよ!
ボッタクリも良い所だ!と訴えたい、と。

●Bing検索
http://campaign.live.jp/bing/
ミンゴスBにするかえりりんBにするか悩み中。w

あー、書置きのハズが何気に8割位復元できた気がする。(ぉ

|

« [デジカメ]bloggieって何だ? | トップページ | [PSN]キター! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47330334

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]いろいろと、つらつらと:

« [デジカメ]bloggieって何だ? | トップページ | [PSN]キター! »