« [PSN]キター! 第2弾 | トップページ | [雑記]左側追加 »

2010/01/28

[雑記]遊び過ぎた…

ちょいとゲームで遊び過ぎて、やる事ほっぽりっ放しでした…

とりあえず、アイマスのwebラジオ「アイマSTAR」を聞きながら。


●PS3 Home「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」
https://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/idolmaster.html

開催期間は、
 1月29日(金)20:00 ~ 2月8日(月)16:00
との事。

うむ、29日はお仕事なので観られないなぁ、と。

そして、ニコ動にイベント告知動画が上がってます。
たるき亭の方は、

以上3本。
そして、SCEJのぷれちゃの方は、

第2弾、第3弾の別バージョンが公開されてます。
さぁ、PS3を持ってるオレ、どうするよ?!(笑
 →Ans. PSNポイントもいっぱいあるしなんくるないさー。

いじょ、楽しみましょう!
…でもなぁ、ライブスケジュールが結構ハードだし、もしかしたらHomeサーバー落ちるんじゃね? と。

【追記】
どうやら各ステージ毎に内容、演出が異なっている模様。
最後に皆勤賞アイテムなんかもあるかも、とか?


●アイマス公開録音イベント
http://www.animate.tv/other/radio/imas_star/imas_star_event_2o4fs.html
#公開録音イベント終了後にリンク先がなくなる可能性があります。

イベントは2010年4月11日(日曜日)
参加応募締切は、2月12日午前11時まで。
ゲストが、ミンゴス、ぬーぬー、はらみーの3名、という事で楽しみです。
応募お忘れなく~。

前回行けなかった(現場に行ったけど、中には入らなかった)から、今回は是非とも。
とりあえず、今回はもうちょっと経ってから応募してみようかと思います。
#行けるかどうかさっぱり判らんけど。


さて。
あとは、帳簿付けて~、寝る準備して~、と。

|

« [PSN]キター! 第2弾 | トップページ | [雑記]左側追加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47414967

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]遊び過ぎた…:

« [PSN]キター! 第2弾 | トップページ | [雑記]左側追加 »