« [アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その1 | トップページ | [雑記]めもめも »

2010/01/23

[アイマスSP]アイマスカタログ12号

ということで、早いものでもう1年が巡って来たな~、と。

今回の衣装は「パンキッシュゴシック」のSP版で、響、貴音の衣装が前回に引き続き杏仁豆腐先生のデザインで追加されています。
杏仁豆腐先生、お仕事ご苦労様です!
特に響の衣装はパーソナルカラーの浅葱色(ライトブルー)をタンクトップにしていて、他のアイドルのコスチュームデザインとは印象が異なる1着となってますね。
あとはようやく”春閣下”様の正式コスチュームが配信になるという事で、愚民の皆さんはお忘れなきよう。
また、Extend衣装&アイテムコンプリート特典はぷちびき、「だぞ! だぞ!」言ってそうな感がイイです。

あー、そうそう。
「グラビアミズギ」が無料配布だそうです。
紳士でなくても皆さんDLは忘れないようにしましょう!w

曲はようやく来ました「オーバーマスター」。
雪歩ソロは既にありましたが、これで全員分を聴く事ができるので楽しみです。

今月のアイドラは…「トラブルウェディング」って、961プロの面々が揃ってこれはどういう事なの?
何が何やら判りませんが、どうしてこうなってしまったのかは観てみるしかないようですね…

たるき亭動画へのリンクはこちら。

|

« [アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その1 | トップページ | [雑記]めもめも »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47365617

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマスSP]アイマスカタログ12号:

« [アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その1 | トップページ | [雑記]めもめも »