« [アイマスSP]アイマスカタログ13号 | トップページ | [雑記]老化現象ってか? »

2010/02/24

[ゲ博]「アーケードゲーム博物館計画がニコ動、アイマス系で紹介されていた件

という事で、まずは現物を。

うはー、鈍幹線P氏の旅m@sシリーズですよっ。
ゲ博関連でお世話になってます、ECEだんなさんから知りました。
って、鈍幹線P氏の旅m@s動画は結構好きでして良く拝見してたんですが、すっかりチェックが漏れていました…

んでもって。
雪歩の直筆サインに関しての情報源としてウチのブログがリンクされておりますよ。(/ー\*)キャー
何気に結構知られつつある?

そっかー、正月3日の開放日にお出でになられていたんですね、お話してみたかったなぁ、と。f(^_^;

という事で、その動画の補足情報をちょこっとだけ。
・動画内でプロップをプレイされてる方は、”全2”のプレイヤーさんです。
 開放の度に来て頂いて、がっつり漕いで堪能されて行かれます。
 この方の華麗なプレイを拝めるのもここだけ!って感じです。
 いつもいつもありがとうございます。

・リッジの後ろのカップ麺の人
 スタッフの人です。
 一応、倉庫内の公開エリアはゲーム機近隣にて飲食禁止とさせて頂いておりますので(確か)ご了承下さい。
 ※バックヤードの管理エリア、臨時で設定されたりする休憩エリアはその限りではありません。

・アイマス筐体がある
 確かに”昔のゲーム機”ではないのですが、参加メンバーの中に好きな人が居るから置かれているというのも在りますので。f(^_^;
 ちなみに、当日稼働していなかった後方の筐体のサイドパネルにもサインがあります。
 (昨年のブログの記事に貼ってある写真ですね。)
 あと、額縁に飾られている765プロのアイドルの名刺は貴重なアーケード時代の非売品です。
 (いま現在、アイマスVISAカードの入会で入手出来る物とは違っています。)

・エアーコンバットが故障中
 バルカン砲のトリガーを壊したのは自分です。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


とまぁ、こんな感じで。

この動画を観て、行ってみたいと思われた皆さん、是非ともお気軽にお越し下さいませ。
…なんですが、この動画でも言われているように”開放日が不定期”で、”告知も結構直前”なのが…
大変申し訳ありませんが、事情もこの動画で述べられている通りですので、ご理解頂きまして、ご都合を合わせて頂いてお出で頂けるとと思います。

次回の開放は…、たぶんきっと3月中に…、開放出来るといいなぁ、と思ってますが。。。

|

« [アイマスSP]アイマスカタログ13号 | トップページ | [雑記]老化現象ってか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47654263

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲ博]「アーケードゲーム博物館計画がニコ動、アイマス系で紹介されていた件:

« [アイマスSP]アイマスカタログ13号 | トップページ | [雑記]老化現象ってか? »