« [アイマス]PS3 「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」 in PS Home の感想 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ13号 »

2010/02/17

[雑記]うぉぉ、だいぶ間が開きました…

とりあえず生きてますよ~。
って、左下の方の”ついったー”を見れば判りますかね。f(^_^;

ここ最近はブログに書くような”まとまったネタ”が無く、適当につぶやいて終わってますね。
今日はお仕事がお休みで、名古屋に行く予定にしていたのですが、前日から軽い風邪の予兆があったので大事を取ってキャンセルして養生しながらほぼ半分以上寝てました。
お陰さまで症状は悪化せず。
ゲームしながらだったので、PSPo2もそこそこ進んだんですが、ハイブリW03の設定の方は手付かずでした…

寒い日が続いてるので、どうも体調の戻りも良くない感じですなぁ…

みなさんも”あれっ? なんかおかしいかも…”という時は、何かの予兆かもしれません。
”気のせい”にしない事の方が良い事も多いかと思いますので、気になる事が続くようでしたら掛り付けのお医者さんに相談しに行く事をためらわない事をお勧めします。

|

« [アイマス]PS3 「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」 in PS Home の感想 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ13号 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47594265

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]うぉぉ、だいぶ間が開きました…:

« [アイマス]PS3 「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」 in PS Home の感想 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ13号 »