« [アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その3 | トップページ | [雑記]ちょっとしたつぶやき »

2010/02/07

[ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』から「ギャラクシアン^3 シアター6保存活動」のお知らせ

『アーケードゲーム博物館計画』よりお知らせです。

現在、愛知県西尾市にて唯一稼働中の「ギャラクシアン^3 シアター6」の撤去が決定しました。
『アーケードゲーム博物館計画』では現存機の保存を目的として、この機体の取得をしたとのことで、筐体の解体、搬出作業を手伝って頂ける方を募集しております。


作業の日時や詳しい募集内容等については下記URLをご覧になってください。
http://island.geocities.jp/ugsf_west/index.html
#参加可能な方について、厳密にではありませんが”条件”があります。
#良く読んで理解して頂いた上でご応募をお願い致します。

作業は平日という事になりますので、都合の付かない方の方が多いかとは思いますが、有志の方々のご協力をよろしくお願い致します。

自分も一応行く予定にしていますが…
休みは大丈夫なんだけど、軍資金がどうなることやら…

|

« [アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その3 | トップページ | [雑記]ちょっとしたつぶやき »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47497409

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』から「ギャラクシアン^3 シアター6保存活動」のお知らせ :

« [アイマス]CD MS SPRING 収録タイトル情報 その3 | トップページ | [雑記]ちょっとしたつぶやき »