« [アイマス]ヴォカールコレクション01 の話、とか | トップページ | [音楽]やっぱジャズはいいのぅ »

2010/03/06

[雑記]昨日は死ぬかと思った

仕事に出掛けようと玄関を出たら、父親の来客の車がタイミング良く来たのに気を取られて足を踏み外して、

 左胸から落下しました。

暫くの間、痛みで身動きが取れず。
死ぬかと思った…、ワケではなかったんですが、死んだかのようでした。
左手には荷物を持ってたんで手で支える間もなかったんですよねぇ…

…これで”急に胸に激痛が走って、心筋梗塞だった”としても気付かないかも、です。(違
ともあれ、打ち付けた痛み以外は特に何でもなく無事ですので。


という事で、別件報告。
電撃マ王4月号、Amazonより着弾しました。
たかはし智秋写真集、重版発注可能になったのでe-honサイトで発注しました。
…これ、近所の本屋さんに取りに行かないとなんですよねぇ…、ま、いっか。w

|

« [アイマス]ヴォカールコレクション01 の話、とか | トップページ | [音楽]やっぱジャズはいいのぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まるはち さん
まぁ行った所で湿布薬がもらえるくらいかなぁ、と。
とりあえずは痛みは引いているようなので、大丈夫だと思います。
コメントありがとうございました。

投稿: ぜんだ★ | 2010/03/08 21:58

とにかくお大事にcoldsweats02
痛みが続くようなら、整形外科にご相談を(≧∇≦)

投稿: まるはち | 2010/03/06 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47736883

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]昨日は死ぬかと思った:

« [アイマス]ヴォカールコレクション01 の話、とか | トップページ | [音楽]やっぱジャズはいいのぅ »