« [音楽]やっぱジャズはいいのぅ | トップページ | [映画]これは久々に映画館に行かないと »

2010/03/14

[雑記]ブログ更新が御無沙汰してしまったので

ついったーのつぶやきからもネタを持ってこれるように、”ついろぐ”に登録してきました。
とりあえずコレでネタを拾ってきて更新したりできるかな、と。
という事で、過去のつぶやきのサルベージでも。

  • 3Dブラビアの話がついっとされてたのでチェック。 うーむ、32V型のEX700の”型落ちを狙って”買換えてみたくなった…(苦笑 理由:フルHDパネル、消費電力半分以下、高さ制限クリア(←これが最重要) *Tw* posted at 12:24:39
コレですねー。 http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32EX700/index.html ソニスタで現在約12万、という事は次のモデルチェンジの直前に狙ってみると…ゴニョゴニョ、かなと。 とりあえず覚えておく事にします。
  • うごぉぉ!? くしゃみしたらまだ左胸が痛むデスよ *Tw* posted at 18:39:54
まだ痛いdeath! 普段は大丈夫だけど、何があると痛む… どうにか回復してくれんかなぁ。


あとは。
ちあkingの写真集を書店から回収して来ました。
って、最初で最後とは言え、何処に行っちゃうんですか…、と。(^_^;
あー、でもDVDは注文しますよ~。

それと、次の日曜日のライブのチケットを確保して来ました。
”明けでかつ翌日お仕事”なので、押さえ気味で行こうかな、と。(ホントか?

とまぁこんな感じで。

|

« [音楽]やっぱジャズはいいのぅ | トップページ | [映画]これは久々に映画館に行かないと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47810026

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ブログ更新が御無沙汰してしまったので:

« [音楽]やっぱジャズはいいのぅ | トップページ | [映画]これは久々に映画館に行かないと »