« [雑記]昨日は死ぬかと思った | トップページ | [雑記]ブログ更新が御無沙汰してしまったので »

2010/03/06

[音楽]やっぱジャズはいいのぅ

フォロワーさんのツイートから。

ジャズというジャンルはなかなか奥深いのですが、アニソンをこんな形でアレンジして楽しめるのもなかなか良いですな。
CD出たら買っちゃうよ、これは。
んでもって、アイマス曲でもこんなアレンジ(Jazz REM@STERとか)やったらイイかも?

【追記】
フォロワーさんからツイット頂きました。
「ニコ市場にあるのがそれみたい」との事。

これですね、視聴も可能なので「星間飛行」の他の曲も是非聴いてみてください。
伊織がカバーした「ガーネット」、響がカバーした「ハピマテ」も収録されていますので、アイマス好きな皆さんにもぜひぜひといった感じです。
#現時点で、再入荷待ち、3月下旬に到着待ちの状態ですが。

【追記】
すっかり失念してました。
千早の誕生日記念、初回限定CDに収録の「空へ…」も収録されていますね。

|

« [雑記]昨日は死ぬかと思った | トップページ | [雑記]ブログ更新が御無沙汰してしまったので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランキングで上がっていたので、今日見たところですw
外国で行われているというのがすごい…。

投稿: まるはち | 2010/03/06 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47740735

この記事へのトラックバック一覧です: [音楽]やっぱジャズはいいのぅ:

« [雑記]昨日は死ぬかと思った | トップページ | [雑記]ブログ更新が御無沙汰してしまったので »