« [PSP]初音ミク -project DIVA-2nd | トップページ | [雑記]あー、また間があいてる… »

2010/04/03

[ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知

『アーケードゲーム博物館計画』の2010年5月の開放予定の告知です。

開放時に設置されるゲームタイトル等の詳しい内容等については下記URLをご覧になってくださいませ。
http://island.geocities.jp/ugsf_west/index.html

という事で、前回の開放よりだいぶ期間があいてしまいますが…
次回は 5月の3、4日の2日間(火、水曜日、両日とも祝日) の開放を予定しております。

前回の開放後は、最後の稼動筐体の回収作業もあり、またスタッフとしては別イベントの対応等、公私共に動いている事もありますので…
今回、開放予定の告知をかなり前にする事ができましたので、予定を立てやすくなったと思います。
GWの連休中での開放となりますので、是非とも御来場頂ければ幸いです。

また、ニコニコ動画にて、ご来場頂いた方の「ゲ博」紹介動画が公開されています。

とても詳しく、丁寧に紹介して頂いておりますので、ご来場の際の参考になると思います。
公式サイトと共にご覧になって頂ければと思います。

今回の特記事項としましては、

 まだ決まってないかも?

という事で、リクエスト等ありましたら、下記公式サイト設置の掲示板にコメントを頂けると、出切る限り対応したいと思っております。
http://island.geocities.jp/ugsf_west/index.html

なお、自分のスタッフ参加は現在未定です。

|

« [PSP]初音ミク -project DIVA-2nd | トップページ | [雑記]あー、また間があいてる… »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47985352

この記事へのトラックバック一覧です: [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知:

« [PSP]初音ミク -project DIVA-2nd | トップページ | [雑記]あー、また間があいてる… »