« [PS3] アトリエシリーズ第12作 トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- | トップページ | [アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ! »

2010/04/18

[雑記]ひさびさにアキバに行って来た

という事で、今日はアイマスの事務所、秋月芸能社の集まりに行って来ました。
と、いっても「久しぶりにカラオケでもどうですか?」な感じで、昼間に4時間ほど歌って来たわけですが。

ヒトカラで思う存分に歌うのも良いけど、仲間で楽しむのもやっぱりいいですよねー、と。
まぁ、惜しむらくは”同じ年代であのジャンルで楽しめる同士は少ない、と思う。”って所ですかね。(苦笑

あとは、今回久しぶりにアキバに出るという事で、ちょいと話題になってる「KIICHI」に行ってみようかと思ってたんですがっ。
いざ家を出る時になって、自転車がパンクしている事が発覚。
急遽、駅までバスで出ることに。
そんなこんなでお昼の営業時間に間に合わなかったのでした。

うむ、悔しいぞ、このリベンジは必ず果たすっ!

次回は、秋月電子でPICのキットでも入手しようかなぁ、と。(ふふふっ

|

« [PS3] アトリエシリーズ第12作 トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- | トップページ | [アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/48122147

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ひさびさにアキバに行って来た:

« [PS3] アトリエシリーズ第12作 トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- | トップページ | [アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ! »