« [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知 | トップページ | [アイマス]Webラジオ「ラジオdeアイマSTAR」公開録音に行って来たよ! »

2010/04/11

[雑記]あー、また間があいてる…

という事で、1週間ぶりのご無沙汰でした。(違

ってかいろいろあってついったーだけで済ましてましたね~、反省…
ま、いっか。(←してないらしい

今日は、お仕事の日だったんですが替えてもらって、アイマスのWebラジオの公開録音に行ってきます。
んでもって、そのために昨日ふと思い立ってコレを調達してきたのですが…
http://twitpic.com/1ej9lo
一番近いお店に行ったら、

「青ストライプだけSサイズのみ。 紺とか黒とかは全然余裕。」

だったのです。
思わず店員さんに「在庫はないですか?」と声を掛けたら…

・店内に無い
・近隣店舗にも無い
・もうちょっと離れた所になら、前日在庫が在るのを確認した
・その店舗に連絡してみて在庫を確認、取り置きしておいてもらった

とかね、もーたかだか¥1990のお品物(正札は¥2990でした。長袖でそろそろ季節が終わるのでプライスダウン中でした。)にココまで手間掛けてもらって恐縮ですよ。
#逆に、今の世の中、店舗店頭の店員さんてここまで出来て”いい人、いいお店だったなぁ”と実感するのか、と気の遠くなるような思いも感じました。

ちなみに、そのお店までクルマで行こうかと思ったのですが、時間帯が夕方だったため時間が掛かり過ぎるのを嫌って、交通費+駐車場代合わせて¥1000ちょい掛けて取りに行って来ましたとさ。(^ー^;

ちなみに、ピンク色のフェイスタオルも最初に行ったお店では見本品しかなく。
「どうしてこうも明日のイベントに必要だと思ってる品がことごとく無いのかね?これは何かの陰謀かっ?」とまで思っちまいましたよ。w

という事で、ぼちぼちこれから出発します。
道中は「ユーディのアトリエ」をやりつつ、でも「アイマスSP」のディスクは忘れずに…
って、チケットも忘れないようにしないとっ!!

|

« [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知 | トップページ | [アイマス]Webラジオ「ラジオdeアイマSTAR」公開録音に行って来たよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/48054063

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]あー、また間があいてる…:

« [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知 | トップページ | [アイマス]Webラジオ「ラジオdeアイマSTAR」公開録音に行って来たよ! »