« [アイマスSP]アイマスカタログ14号 | トップページ | [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知 »

2010/04/03

[PSP]初音ミク -project DIVA-2nd

とりあえず、右のリンクバナーはまだまだ健在なので行ってみるよろし。


ねんどろいどぷらす の”特典Ver. チャーム(仮)付き”を予約しておきました。
でもこのチャームも門外不出なんだろうなぁ、と。w
公式サイトで流れる曲がこれまたキャッチーでアップテンポな良い感じの曲なので、楽しみです。
アケ版はやらない人なんですけどねー。
発売は7月下旬とのこと。

んでもって。
公式サイトにもリンクバナーが在りますので、気付いた人も多いかと思いますが。

これはカワイイじゃないですかっ!
しかも、pj.DIVAのモジュール(コスチューム)を網羅するようで、第5弾まで準備されているようです。
って、イキナリ発売延期になってんのかぁ、ってのがちょっと不安な点でもありますが。
まぁ、アイマスのぷちます!トレーディングストラップもそんな感じだったから(発売元が違いますけどね)、まぁそんな事は気にしない方がよいかな、と。

|

« [アイマスSP]アイマスカタログ14号 | トップページ | [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Amazonで予約可能になったのち、ニコニコ市場経由で予約できるようになるのを待って予約しました。
メールで確認すると…3月6日のようです。
ニコニコ経由で2桁だったような気がします。

今回の特典は普通のねんぷちより小さいとかなんとか。
figma・ねんどろ・ねんぷちときて4つの大きさのミクが揃うのかと想像してます。

「おかわり」のハロプラはクリアしたけど、リズムゲーの方がクリアできませんorz

投稿: まるはち | 2010/04/03 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/47984645

この記事へのトラックバック一覧です: [PSP]初音ミク -project DIVA-2nd:

« [アイマスSP]アイマスカタログ14号 | トップページ | [ゲ博]『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放予定告知 »