« [雑記]ひさびさにアキバに行って来た | トップページ | [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放 »

2010/04/25

[アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ!

という事で、仕事明け、仮眠3時間で行って参りましたっ。

 詳しい事は明後日にでも。(ぉぃ!)

 あとは、ついったーにちょこっと書いておいたよ!


いやぁ、可愛いおにゃのこがフニフニと困って弱ってる様はグッと来ますなぁ。
特にまなみん可愛いよまなみん。
って、やよいの次にがばーっと行きそうな勢いのミンゴスがもう素敵過ぎて羨ましい限りです。
#っていうのをハタから見てるのが1番楽しいのかも~。(笑

そして、天然ドSでボケ倒しまくりのはらみー、普段の呆けっぷりとスイッチの入ったステージングのギャップが素敵。
ミンゴスも最初の衣装の大きな頭のリボンが(うちに居る)お人形さんみたいできゅんきゅん来ましたっ。
持って帰りたかっ(どかばきべきぐしゃ

特報とイベント詳細は、ファミ通.comさんとか、電撃オンラインさんの記事を待つがよいよい。
んではっ。

という事で、ファミ通.comさんの記事をぺたりこ。
http://www.famitsu.com/game/news/1234806_1124.html
流石に”前に200人位居る”と、ちゃんとコスなんか見てらんなかったりするんですよね~。
ポディウムみたいなお立ち台を用意しておいて欲しいなぁ、とコロムビアさんにはお願いを書いておこう、かなと。

電撃オンラインの記事はこちら。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/259/259535/

|

« [雑記]ひさびさにアキバに行って来た | トップページ | [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/48179987

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ! :

« [雑記]ひさびさにアキバに行って来た | トップページ | [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放 »