« [アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ! | トップページ | [雑記]最近、なかなか書けませんで… »

2010/05/04

[来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放

という事で、『アーケードゲーム博物館計画』の5月の開放においで頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ということで。
今回は2日間とも、へろへろと場内を徘徊してるだけ~、という感じでした。

あ、そうそう。
1点、検索で来られた皆様に紹介したい記事があります。

MobileHackerz再起動日記:技術が『レガシー』になった時(「ギャラクシアン3」延命作戦)

携帯動画変換君でもお世話になっている方も多いと思います(最近だとニコ動の「お台場生探検隊」の方かな?)、MobileHackerz主宰MIRO氏の”企み”なのですが。

私個人としてもここに述べられている事は「とても重要なこと」だと思うんですが、何故か世間一般的には軽んじられてる事が多い事柄なんですよねぇ。
まぁ、新規技術は目新しさで関心を引きますし、何より”従来の○○よりこれだけ優れてますよ”と良い事だらけなワケですし。

まぁ、ひとまずは、これで「ギャラクシアン^3」筐体の延命に必要な1要素の問題が解決に向かう事になるので、これからの進捗に期待したいと思います。
#で、その次は「このレガシー技術の応用」って事になると思いますが…
#まぁ、その時はまたその時ですね。(^_^;

|

« [アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ! | トップページ | [雑記]最近、なかなか書けませんで… »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/48269290

この記事へのトラックバック一覧です: [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 2010年5月の開放:

« [アイマス]ラジオ「THE IDOLM@STER STATION!!」CD「FIRST TRAVEL」シークレットイベントに行って来たよ! | トップページ | [雑記]最近、なかなか書けませんで… »